虚無虚無ぱーてぃー

虚無さん(仮名・30歳女性)が綴ります。

ダイソーで小動物用ステップの発売開始!

www.youtube.com ついにダイソーでも、小動物のステップ(足場)が売られるようになりました! かじって小さくなってしまったり、 おしっこが染み込んでしまったりで、 ステップは結構な消耗品ですが、 物によってはお高い商品もありますよね… こちらで間に合…

デグー(飼い主)によるおやつレビュー②

今回ご紹介したものたち: ・ベジドロップ SANKO SANKO ベジドロップ 3種3袋 SANKO Amazon アソート 三晃商会 SANKO ベジドロップ 3種各1袋 関東当日便価格: 618 円楽天で詳細を見る うちの子はビーツ大好きですが、他にも キャロット味、パセリ・タンポポ味…

デグー3匹によるおやつレビュー①

今回ご紹介したものたち: デリ・スタイル SANKO ミックスブレンド [三晃商会]自然素材だけの小動物用補助食!デリ・スタイル ミックスブレンド 120g SANKO(三晃商会) Amazon ★お得な3個セット★[三晃商会]デリスタイル・ミックスブレンド120g×3個セット価格: …

【検証】デグーの嗅覚はどのくらいすごいのか

実験した動画がこちら www.youtube.com 非常にくだらない実験で申し訳ない。 でも面白くて人間にもやってしまう。(最低)

お仲間紹介【ムーン】

ムーンは字が下手(という妄想) & 漢字が苦手(という妄想)

デグー3匹による、ペレットレビュー③

今回ご紹介したものたち: ・チモシーの恵 (ハイペット) 「ハイペット チモシーの恵 ウサギ用 500g」 2個セット ハイペット Amazon あす楽 うさぎ 牧草 チモシー ハイペット チモシーの恵 500g ウサギ ペレット 兎 usagi モルモット チンチラ 餌 フード 日本…

デグー3匹による、ペレットレビュー②

今回ご紹介したものたち: ・ウェルバランス (400g) 三晃商会 ウェルバランス デグーフード 400g価格: 504 円楽天で詳細を見る 私は店舗で買ったのですが、 お値段は800円以上はしました。 SANKO ウェルバランス デグーフード 400g×2袋 SANKO(三晃商会) Amazo…

デグー3匹による、ペレットレビュー①

今回ご紹介したものたち: ひかりデグデグ 虚無家は [rakuten:aqualife0701:10002148:detail] で、購入しております。 Amazonだとこちら 「ヒカリ (Hikari) デグデグ 400g」 2個セット Hikari(ヒカリ) Amazon 恵 デグー 私は近所のペットショップ「コジマ」…

【映画感想】怪怪怪怪物!

あらすじ いつもクラスメイトにからかわれ、いじめられているリン・シューウェイはある日、問題を起こし、いじめっ子の3人とともに奉仕活動として独居老人の手伝いを命じられる。そして、手伝いのために訪れた老人宅でシューウェイたちは、夜中に2匹のモンス…

【映画感想】GANTZシリーズ

あらすじ駅のホームで偶然再会した幼なじみの玄野(二宮)と加藤(松山)は、線路に落ちた酔っ払いを助けようとして電車にひかれてしまう。見知らぬマンションの一室で目覚めた2人は、“GANTZ(ガンツ)”と呼ばれるナゾの黒い球体により、異形の“星人”と呼ば…

【映画感想】嫌われ松子の一生

あらすじ昭和22年、福岡県大野島に生まれた川尻松子。お姫さまのような人生を夢みる明るい少女時代を過ごし、やがて中学校の教師となる。しかし、ある事件が原因で20代でクビに。その後、愛を求めて男性遍歴を重ねるたびにますます不幸になってゆく松子。い…

ほんとうのピノッキオ

この秋1番楽しみな映画… ほんとうのピノッキオ www.youtube.com 映画『五日物語-3つの王国と3人の女-』のマッテオ・ガローネ監督が作った新作なんですが… 素晴らしい。 予告だけでもトラウマシーンを惜しみなく入れてくるところがさすがです。 観客に媚びな…

【映画感想】空気人形

あらすじ 女性の「代用品」として作られた空気人形ののぞみに、ある朝「心」が芽生え、持ち主の秀雄が留守の間に街へ繰り出すようになる。そんなある日、レンタルビデオ店で働く青年・純一に出会い、密かに想いを寄せるようになった彼女は、その店でアルバイ…

【映画感想】カンナさん大成功です!

あらすじ 身長169センチ、体重95キロのカンナ(キム・アジュン)は、美声を生かして音楽業界に入ったものの、舞台裏でスター歌手の声を当てる日々。ある日、思いを寄せるプロデューサー、サンジュン(チュ・ジンモ)が「カンナには才能はあっても美ぼうがな…

【映画感想】一度死んでみた

あらすじ 反抗期を引きずっている、デスメタルに夢中な女子大生。いつものように大嫌いな父親に向けて死んでくれと歌っていたら、本当に亡くなったという連絡が入る。製薬会社に勤める父は、自分が発明した薬で仮死状態になっており、2日のうちに蘇生させな…

アイドルマスター(デレステ)を語る【アイドル編】3

今回で推しアイドルを語るのは最後です。 3人目はこの子。 神谷奈緒。 THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 027神谷奈緒 アーティスト:神谷奈緒(CV: 松井恵理子) コロムビアミュージックエンタテインメント Amazon the 恥じらいの美学

アイドルマスター(デレステ)を語る【アイドル編】2

昨日に引き続き、アイドルマスター(デレステ)の推しの子たちについて語ろうと思います。 まずはこちら。 浅利七海ちゃん。 今年、やっとボイスアイドルオーディションで1位になりました。 私は4年くらいずっと総選挙はこの子に全票入れていました。 最推しに…

アイドルマスター(デレステ)を語る【アイドル編】1

無課金5年プレイしてるくらい好きなので、 まずはこのゲームのことをお話していこうと思います。 ちなみにアニメ版は見ていないので、アニメの分の知識がないです、すみません。 最推しはこの人。 佐久間まゆ。 THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 021佐久間…

自己紹介

はじめまして。 私は倉庫の作業員として働いている30歳の独り身女です。 ついこの間まで、役者・歌手を目指して6年半活動していました。 簡単に好きなものをご紹介。 ・美容 サブスクでクリニックに通うのが今の1番の楽しみです。 化粧でカバーより、自分の…