虚無虚無ぱーてぃー

虚無さん(仮名・30歳女性)が綴ります。

自己紹介

はじめまして。

私は倉庫の作業員として働いている30歳の独り身女です。
ついこの間まで、役者・歌手を目指して6年半活動していました。
 

簡単に好きなものをご紹介。

 

・美容
サブスクでクリニックに通うのが今の1番の楽しみです。
化粧でカバーより、自分の肌やパーツを愛せるようになることが目標。

 

 
鍼灸
薬より効果あると思ってる。
 
youtube
開封動画や購入品紹介を見て、自分が買った気になる瞬間が好き。
 
・筋トレ

お尻強化月間。

でも垂れが気になるので、田中みな実プロデュースのガードルが欲しい…
 
Instagram
よく見るのは、
漫画(夫婦のなれそめ、毒親)
サレ夫サレ妻経験談
動物の癒し動画
 
・ゲーム

アイドルマスター(シンデレラガールズ)を4年半ほど愛してます。

推しは、

 

好きな曲は、

 

 

咲いてJewel

咲いてJewel

  • provided courtesy of iTunes

 

  •  
  •  
  •  
  •  
Last Kiss

Last Kiss

  • provided courtesy of iTunes

 

これしか続いてないのですが、
最近またツムツムやツイステに復活しました。
 
こんな感じでしょうか。

たまにサウナも行ったりします。

 
性格は、ケチ、素直になれない、負けず嫌い、人間不信。(最悪だなw)
 

グミという名前のデグーを飼っております。

そのうちみなさんにも紹介しますね。
 
では、今日はこの辺で。