虚無虚無ぱーてぃー

虚無さん(仮名・30歳女性)が綴ります。

アイドルマスター(デレステ)を語る【アイドル編】3

今回で推しアイドルを語るのは最後です。

 

3人目はこの子。

f:id:ponkotsu_jp:20210913221543j:image

神谷奈緒

 

the 恥じらいの美学

最初、カードだけ見ると眉毛が気になって、あまりかわいいと思ったことがなかった。(すみません)

 

でも、3Dで見るたら可愛すぎて。

太眉+前髪ぱっつんなのに、全然もっさりしてない…!!!

むしろ他の子には真似出来ないかわいさがあるなと思いました。

私が同じ髪型したら、たぶん田舎から出てきた人になる(笑)

カードを並べて見ると、顔の角度で全然印象が違うし、

すごく表情豊かなんですよね。

クール属性だけどすごく人間味がある。

 

ちなみに私が1番好きなカード。

f:id:ponkotsu_jp:20210913174120j:image

奈緒の動揺の仕方って、すごく素直で分かりやすくていい(笑)

バレバレな感じが気持ちがいい。

ツンデレっていうより、ツンバレ。

私、普段はあまり人をイジるタイプではないんですが、

コミュとか見てるとにんまりしてしまいます。

クールビューティー全開の子は、憧れるしももちろん好きですが、

こういう親しみが持てるアイドルもいいですよね。

お友達にこういう子がいるとイジりたくなる(笑)

 

早くTriad Primusのイベントを走りたい…

 

 

読んでくださってありがとうございました。

女目線でアイドルたちを育てて感じたことが伝わればいいなと思います。